2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【欠品数】次回まで再生産可能か否か

どうも。現在友人宅でエヴァンゲリオンの上映会をやっています。
まぁ、カワズはエヴァが全く分からないため、蚊帳の外状態ですが。
さて、今日は簡易更新にさせていただこうと思います。

冒頭で述べたとおり、現在友人宅におり、PCを借りて更新をしている状態ですので。


ただ、何も書かないわけにはいかないため、今日は次回ガタケットまでに再生産を行わなければいけないはんこのご連絡をしたいと思います。

まず、現在の欠品数ですが、合計で15種類となっています。

そして、欠品の他に東方以外で制作をしなくてはならないはんこが2種類。

合計で17種類となります。


そして、現時点での制作数は0。


つまり、残った期間で最低17個。


うん、かなりつらい。


・・・というわけで、かなり状況が危ういです。

せっかくの東方オンリーなのにこの体たらく・・・

まぁ、可能な限り頑張ろうとは思います。
関連記事
[ 2012/11/16 21:42 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
あと一週間ちょいで17個……かなり厳しいですね。
無理のない程度に頑張ってください。無理をして肝心のガタケで体調不良……となっては世話もないでしょう。
[ 2012/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



