2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガタケット124】サークルガイド到着

どうも。現在外は雷鳴が轟き、バケツをひっくり返したような雨が降っています。
誰か黒魔術の儀式でもやっているのでしょうか・・・
さて、今日はおそらく今年最後の参加イベントとなる、「ガタケット124」についてご連絡です。


実はサークルガイドが先週の金曜日に到着していました。

北陸祭直前でしたので、ご連絡が遅くなってしまったことはご了承ください。


では、早速今回の配置スペースのご連絡です。

今回の配置は「あ-28b」です。


・・・はい。

皆さんの中にはこのスペースNo.に疑問を抱いた方もいるでしょう。

なんせ、ガタケットではスペースNo.には英数字しか使われないところ、今回は平仮名ですから。


実は今回、普段は朱鷺メッセで開催されている「新潟東方祭」がガタケットでプチオンリーとして開催されます。

そのため、プチオンリー参加者が普段の東方のスペースから離れ、別の場所で固められています。

場所としては、普段原画展などが開催されている会場の左端。

普段とは真逆ですね。


なお、開催されるイベントの内容は可能な限り東方祭に近づけたようで、見本誌コーナーやゲームコーナーが設置されています。

オークションの有無については分かりませんが、事前連絡がないため、おそらくなしということでしょう。

元々ガタケットはオークションを禁止しているため、これについては仕方ありません。


それでは、一昨日の北陸祭で欠品したはんこの補充作業をしようと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
そうですね。本当にいろいろありました(苦笑)
カワズも過去に地元にいながらイベントに参加できないという経験をしましたね。
まぁ、その時は体調不良でしたが・・・
関連記事
[ 2012/11/13 22:52 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
ゲームコーナーということは、天則大会フラグっ……!

行けないと分かっているイベントほど充実して見えるものですよ。釣り落とした魚は大きいってやつですね。
むむ。致し方ないと固めていた決心がここにきて揺らいでいる……ちょっと無理してみようかという要らん勇気が湧いてくる……
……と思いましたが、東方祭の大会はレベルが高すぎるので前回辞退したのを思い出しました。
まあガタケのプチオンリーでさえ1回戦落ちでしたからね。実力不足は明確ですよ。

むしろ来年の今頃に行われるであろう心綺楼大会に向けて着実に準備するというのもありですね。
まあ体験版も頒布されてないうちから何を準備しようかというのもありますが。
[ 2012/11/13 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。