2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レポート】東方北陸祭第七弾

どうも。前々から悩まされていた外耳炎ですが、症状が大分おさまりました。
かなり楽になりましたね。
さて、今日は昨日の予告通り北陸祭のレポートをしようと思います。


今回は知り合い含め、5人で行くことになりました。

現地へ9時くらいに到着し、早速会場入りするぞ!と意気込んだところで、問題発生


会場が開いていませんでした。


・・・?


当然のごとく何が起きたかわからないわけで、とりあえずサークル入場の時刻を確認。

すると・・・


10:15入場開始。


1時間ほど早く到着してしまいました


ちなみに、この8時という時間ですが、カワズがいつもガタケットへ向かう時間帯なんですね。

うっかり混同してしまいました。

ついてきてくれた方々申し訳ありません。


そして、会場に入って設営中に問題発生Part2

ディスプレイに使うワイヤーネットが1枚足りませんでした

まぁ、これについては昨日から把握していたので、手は打ってあります。

その手、というのが、前回の北陸祭でお隣だった幻想酒場さんが網を忘れて急遽仕入れた焼き肉の網を使うことです。

前回のイベント後その焼き網をいただいたと記事にしましたが、まさか即売会に再び姿を現すとは思っていませんでした。

いやぁ・・・運命って恐ろしいね!(意味深)


そして、即売会が始まり、午後1時に差し掛かった辺りで問題発生Part3

左膝と腰が猛烈に痛み出しました!

その日は荷物の多さからずっと立ち作業だったため、それの影響でしょう。

開催していたはんこオークションの終了時刻を当初の予定の2:30から1:45に早め、早々に撤収してきました。



まぁ、全体としてはこんなもんでしょうか。

今回は購入物も少なく、売りに徹した即売会でした。

北陸祭は全体的になんとなく風神録、地霊殿が少ないように思います。

カワズの購入物はこの2作品がメインのため、購入物が少なくなるのは当然の流れかもしれません。



次回の参加イベントは新潟で開催される「ガタケット124」ですね。

期間は残り2週間。

はたして、今回切らした在庫をどこまでリカバリできるかが勝負です。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
後悔がないのであれば十分ではないでしょうか。
カワズは今まで人に誘われたことで大事な用事を変更したことはないですね。
まぁ、元々誘われたことがないからとも言えますが・・・
関連記事
[ 2012/11/12 20:42 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした。確かに、いろいろと大変でしたね。

そういや次のガタケは東方祭も入ってますが、私は用事で行けないんですよ。
新潟という土地に住んでいながら東方祭に参加できないこの悲しみ……でも仕方ない。来年の4月に期待です。
[ 2012/11/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



