2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】遅くなりましたが ガタケットお疲れ様でした【終了】

どうも。ガタケットに向けいろいろ仕事を後回しにしたところ、それが一気に襲ってきて更新ができませんでした。
やはり、双方のバランスが取れての趣味ですね。
さて、遅くなりましたが…

ガタケット137お疲れ様でした!


今回は久々にイベント後に石川へとんぼ返りだったため、慣れないこともあり非常に疲れました。

やはりイベントというものは体力を消費するものだと感じました。

まぁ、辛い事による疲れではなく、楽しんだ上の疲れなので何ともありませんけどね。


では、今回の振り返りですが、やはり参加者の少なさが気になりました。

まぁ、今回ばかりはセンター試験と日程が丸被りだったので仕方ありません。

twitterでは「センターよりガタケットに行きたい」というつぶやきがあり、それに対し場内放送で「いや、センターに本気を出してください」というものが。

恒例のtwitterや時事ネタいじりですが、センター関連の事を聞いたのは初めてのような。


また、今年でガタケットも33年目に突入するとのことでした。

例の昼の儀式の後恒例のオチ?の放送では「てか、私たち33年もこんなことやってるんですよね」というセリフが。

「それを言うなよ!」とツッコミを入れたくなりましたが、よくよく考えると33年も続いている長寿イベントなんだなぁ・・・と思ったり。



そして、今回の天候ですが、前日は新潟市内では稀に見る猛吹雪。

横から叩きつけるように雪が降るという、山間部でないとみられないような天候でした。

しかし、ガタケ当日では、朝こそ若干天候が悪かったものの、みるみる回復し最終的に何もなかったかのようないつもの冬の天気となりました。

やはり、ガタケのジンクスは凄いです。


今回のガタケは大体こんな感じでした。

年明け最初のイベントとしては落ち着いたスタートを切れたのではないでしょうか。

次回参加予定イベントは新潟東方祭ですかね。

まだ申込みをしていないので、申込み後に再度連絡しようと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/01/22 22:47 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。