2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【同人】久々に本作る…かも

どうも。ここ数日間更新できず申し訳ありませんでした。
最近何かと忙しく、いろいろと厳しいカワズです。
さて、突然ですが1点連絡。

久しぶりに本を書くことになりそうです。


当たり前ですが同人誌です。

いわゆる薄い本ってやつです。

さすがにカワズに執筆を依頼する出版社なんてありませんよ(笑)


経緯は”いろいろあったから”。

まぁ、単純に知り合いに「久しぶりに描いてみない?」とかなんとか言われたからですね。


なんだかんだで消しゴムはんこに活動内容が移ってから2,3年。

久しぶりに描いてみるのも悪くないかと思っています。


問題はカワズの画力がどこまで成長しているか。

…むしろ退化している可能性もありますが、それは言わないお約束。

なんだかとんでもない地雷本が出来そうな気もしますが、久しぶりだから仕方ないよね!

まぁ、当時も地雷本量産してましたが


頒布予定は5月頃。

大体例大祭前後辺りですかね。

というわけで、消しゴム以外に仕事が増えさらに忙しくなるカワズでした。
[ 2014/01/30 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



