2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リメイク】古明地姉妹

どうも。今日、薬局のポイントが一定数に達し、割引券を頂いたカワズです。
嬉しい事には嬉しいのですが、逆算すると今までの消費金額が出てきて微妙な気分に・・・
さて、突然ですが、こいしのはんこをリメイクしようと思います。

カワズが初期の頃に製作し、今までリメイクを一切行わなかったこいしですが、最近どうしても気になる個所があります。

なんだかんだで1年以上経過していましたので、思い切ってリメイクすることにしました。

そして、こいしはさとり様と姉妹ですので、さとり様もリメイクをする事に。

そして、完成した下絵がこちらになります↓

DSCN7608.jpg


姉妹ですので、両者を鏡映しにしてみました。

さとり様の構図は前回と変わらず、新たに描き直しただけになっています。

ちなみに、サードアイで口元を隠したのはわざとです。

いやぁ・・・こっちの方がなんとなくさとり様らしいというかなんというか(待て

反対にこいしは口を大きく出してみました。

こいしの方が活発なイメージがあるので、丁度いいかと。


なお、なんとなく、こいしの方が身長が高く見えますが、帽子の影響でしょう。

まぁ、帽子抜きでもマ○オとル○ージという兄弟で弟の方が身長が高い前例があるので、大した問題ではありません(殴



ちなみに、今回のさとり様は半年前のさとり様と同じ構図なので、今と半年前のタッチの比較ができます。

画像合成で比較してみました。

DSCN760.jpg


明らかに頭身が低くなっていますね。

まぁ、デフォルメとしては正しい方向なのでしょうけど。

もしかしたら、このまま順調に頭身が低くなり、最後は1頭身に・・・


と、いう事を知り合いに話したら、

「そりゃ、ゆっくりや」

と言われました。


そうか・・・

将来的にはゆっくりがメインになるのか・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 22:02 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。