2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業状況のご報告

どうも。最近朝食にシリアルばかりを食べているカワズです。
手軽で栄養価も高く重宝しているのですが、日本では何故か普及していないんですよねぇ・・・
さて、なんだかんだで5月も最終日を迎えました

前回のガタケットが終わってからあまり日が経っていないように思っていましたが、そんな事はないんですよねぇ・・・

次回のガタケットまで残り1ヶ月、そしてそのガタケットからのイベントラッシュまでも残り1ヶ月。

というわけで、今日は現在の作業状況のご報告をしたいと思います


まず、現時点で彫り終わっているはんこはこちらです。

DSCN7563.jpg


合計で27個

目標は1日1個だったのですが、4日分ほど足りませんねぇ・・・

まぁ、例大祭等いろいろ突発的な予定が入りましたので、仕方ないかもしれませんけどね。



現時点で完成している新作はこちらになります。

DSCN7564.jpg


うーむ・・・再生産ばかりやっていたせいで、まだ6個だけ・・・

なお、現時点で予定している未製作のキャラはこちらになります。

・メルラン・プリズムリバー

・メディスン・メランコリー

・風見幽香

・伊吹萃香

・パトライト


「パトライト」は東方関連ではありませんけどね

映画泥棒の相方のアレです。


ちなみに、パトライト以外の下絵はあらかたできていますが、まだラフ段階がほとんどで要調整という状態ですね。

なお、製作ペースにはまだ余裕がありますので、もし希望キャラがございましたらリクエストを受け付けようと思います。

お気軽にコメント欄からどうぞ。

ただ・・・カワズ自身のペースや画力との相談になりますので、実際に彫れるとは限りませんが・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
[ 2012/05/31 23:07 ] 同人関係 | TB(1) | CM(1)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



