2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで10000hit

どうも。日に日に蒸し暑くなっていく今日この頃。
あまり愚痴を言いたくはありませんが、「暑い暑い」と、つい言ってしまうカワズです。
本日のコメント返しです。

<ナリさん>
調査も悪くはないのですが、頒布する以上仕様を決めてから頒布したいですからね。
キャラによって使い分けようと思います。

<Jrさん>
あの頃はスクリーントーンという道具は貴重だったので、それは仕方ないでしょう・・・
確かに赤=黒も多いのですが、昨日のフランドールを見ると見事にレーヴァテインと色が被ってしまいます。
さて、Jrさんからのご報告で気が付いたのですが、

10000hit達成しました!


みなさん本当にありがとうございます。

今回は予想外の事態だったため、残念ながら記念となる物は用意していません。

あらかじめご了承ください。



実は、カワズ自信としては10000達成する前に挫折して、ブログを閉鎖するだろうと考えていました。

それが、なんとなく続けている内に10000達成。

正に「ちりも積もれば山となる」ですね。

他のブログよりも達成期間が長いようにも感じますが、とりあえず達成した事を素直に喜んでおきましょう。



で、突然ではありますが、近々このブログを改装しようと思っています。

このブログは主に同人活動がメインとなってますが、現在は開設当時の同人誌から消しゴムはんこへ移り変わっているため、各所で若干おかしいところが出てきているかと。

同人誌から完全に離れるわけではありませんが、現在の主な発行物の事を考えると、それにあわせて改装するのが妥当かなぁ・・・と思っています。


ただし、テンプレートを変える等の大幅な改装はしません。

テンプレートを変えると、見た目がガラッと変わり新鮮さが出ますが、同時に見慣れないブログへ変貌してしまいますからね。

変更する箇所は以下の場所を予定しています。

・プロフィール画像

・プロフィールの内容

・TOPに表示される当ブログの説明文


どちらかというと小規模改装ですが、あまり大きく変えても慣れるまで時間がかかるだけですからね。

また、カワズは最近何かと忙しいので、上記の個所を変更するのも「気が向いたら」という事になるかと。

ある時変わっていたら「あ、カワズの野郎ようやく気が向いたんだな」とでも思ってください。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
[ 2011/06/30 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



