2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万年喘息持ちなあの人を彫りましたぜ

どうも。昨日の中耳炎ですが、痛みはだいぶ和らぎました。
おかげで大騒ぎしないで食事ができます(待て
本日のコメント返しです。

<ナリさん>
中耳炎とは、主に急性中耳炎の事を指します。
急性中耳炎とは、真正細菌が中耳に感染し炎症を起こす病気の事です。
世間的には、鼓膜の内側に水が入ると起こる病気として知られていますね。

<海蒼天空さん>
お互いに負傷状態とは、なんだか嫌な一致ですね・・・
まぁお互いに安静にして、早期回復を目指しましょう。

<TIKUWA8810さん>
中耳炎に至っては、無理をするしないがあまりない病気なんですけどね・・・
ただ、痛みで生活に支障が出るのは確かなので、そこらへんを無理しないようにします。

<Jrさん>
中耳炎に関してはナリさんへのコメント返しを参照にしてください。
とりあえず耳鼻科から処方された薬のおかげで、今は痛みは引いてますね。

<脳味噌さん>
まさか同志の方がいらっしゃるとは・・・
中耳炎は知っていても、かかった事が無い方がほとんどなので、この大変さを理解してい頂けるのはありがたいです。
さて、昨日お知らせしたとおり中耳炎になっているカワズです。
絶対安静というわけではないのですが、やはり安静にしていた方が治りが早いと勝手に判断しおとなしくしています。

ただ、安静にしているといっても、やることがありません。
動画サイトで動画を見るという手もありますが、おそらくイヤホンを使わない方がよいと判断して見ない事に。

・・・そうだ、判子を彫ろう。


というわけで、パチュリーを彫りました↓
DSCN6727.jpg


痛みに耐えながらのせいか、結構雑な仕上がりですね・・・
パチュリー=本というイメージがあるので、本を読んでいる最中のつもりで彫ったのですが、デフォルメ故本が大きくなり、体の大部分を覆ってしまっています。
手抜き・・・ではないですよ?

表情に関しては、そこそこ上手くできた方かと。
丁度よいジト目に、「へ」の字の口。
いかにも不機嫌そうなのがいいですね☆
どことなく、さとり様と共通個所が多いような気がするのはカワズだけででょうか?


なお、今回も服の構造を理解するのに大変苦労しました・・・
パチュリーも描き手によって、かなり服装に違いが出るみたいですね。
大きなローブみたいなものをはおっている服もあれば、普通に上下で分かれている服など多種多様。
共通個所は縦縞の服が多いことくらいでしょう。
ちなみにカワズはローブ派です。
blogram投票ボタン

Q.服装が面倒だから本で隠したな?

A.だから手抜きではないですって・・・
[ 2011/05/31 20:57 ] 同人関係 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



