2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球体が増加しました

どうも。何故こたつというと蜜柑なのでしょうか?
寒くなるにつれどうでもいいことに疑問を抱くカワズです。
本日のコメント返しです。

<海蒼天空さん>
埋め過ぎるとよく分からない、空け過ぎると手抜きに。
結局のところバランスですね。
さて、数日前に紹介した爆丸ですが、現在このような状態になっております。
DSCN0422.jpg

増えました☆

左上から
アシュラ
サイクロプス
プレデター・ディアブロ
エルフィン
ワイアード
フロッシュ
シュレッダー
スタッグ
センチピード

近所の中古ショップで未開封のスターターが半額だったので買ってみたのですが・・・
今だにルールがよく分かりません
とりあえずゲートカードを3枚とれば勝ちなのかな?ってレベル。
まぁ、実際にすることはないので覚えなくてもいいのですが。

あと、アニメも見てみましたが、かなり無茶苦茶ですね・・・
とりあえず「ミンクスエルフィン」と「プレデター」がほしくなりました。

[ 2010/11/30 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



