2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザコ敵の気分・・・

どうも、春休みが残り1週間を切りました。
カウントダウンがはじまるカワズです。
--------------------------------------------------------
本日のコメント返しです。

<海蒼天空さん>
ラミネーター貸しましょうか?
そんなにしょっちゅう使うものではありませんし。

<名無しさん>
さとりの想起系のスペカはイジメですよね。
カワズは紫の「波と粒の境界」が苦手です。
これのせいで4面突破できません・・・
--------------------------------------------------------

今日は友人の家で3時から5時までスマブラXやってました。
ハンディをオートでやってたら、カワズが何度も勝ちどんどん上がって・・・


開始ダメージ130%になってました・・・
もうこれってネタですよね・・・
今日はそのレポートでもしようかと。

まず、これだけダメージを受けた状態で開始すると・・・
・スマッシュ1発で昇天
・強攻撃でもかなり飛ぶ
・開始直後にクライマックス状態
・自分だけサドンデス

・・・という状態です。
なんというか、組み手のザコ敵並みに飛びます。

この状態で勝利するためには・・・
・攻撃を受けずに相手に攻撃
・ヒット&アウェイが基本
・さいごの切り札を多用する
・乱戦はダメ、ゼッタイ。

こんなかんじですね・・・
もう無理ゲーです。


ところで、カワズはキャラ何使ったと思います?
ファルコ? スネーク?
いえいえ違います。





















Mr.ゲーム&ウォッチです☆
[ 2010/03/31 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



