2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新【紅楼夢終了】

紅楼夢準備のために後回しにしていた仕事の処理で、ブログの更新に手が回りません。

本日は簡易更新で、紅楼夢レポは明日行います。
[ 2014/10/13 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

簡易更新 例大祭直前

どうも。宿泊先のホテルのWi-Fiにパソコンがうまく接続できず、ネットが使えない状態のカワズです。
久々のiPhoneからの更新です。


さて、とりあえず明日の準備は一通り終わりましたね。
そもそも東京に着いてから準備も何も無い気がしますが、それは言わないお約束ということで。
当初の予定では、ホテルに入ってから明日のルートを組もうかと思ってましたが、それもできず。

カタログで確認することは可能なので、それで我慢するとしましょうか。

というわけで、前日にもかかわらず、ほとんど更新できませんが、この辺りで失礼しようと思います。

明日はみなさんよろしくお願いします。
[ 2014/05/10 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

簡易更新【冷蔵庫が大惨事】

どうも。本日は簡易更新です。


さて、無事石川へ戻りました。

久々の帰宅ということで、家の大掃除をしておりました。


そして、1点気が付いたこと。


冷蔵庫の電源を切って出かけていました。


要するに、約1か月間冷蔵庫が動いておらず、中身が大惨事ということです。

腐敗するような物は入っていませんが、とりあえず中身は全て処分。

先ほど気が付いて大騒ぎになっています。
[ 2014/04/01 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日は私情が大変忙しいため、簡易更新です。

申し訳ありません。
[ 2014/03/23 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも。昨日お知らせした帯状疱疹がかなり悪化したため、本日は簡易更新とさせていただきます。

また、こちらが完治するまでブログの更新を休ませていただきます。
[ 2014/02/28 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



